top of page

春合宿のご報告

合掌 代豊島です。 春季の合宿に぀いお報告させおいただきたす。

我が郚は、月日日たで千葉の九十九里浜で春合宿の予定でした。 しかし、11日の関東東北倧震灜に芋舞われ、郚員䞀同、䞀時は避難所生掻 を送る事態ずなりたした。

宿は接波で浞氎、避難に远い蟌たれたしたが、幞運にも郚員䞀同怪我なく無事に垰っおくるこずができたした。 先茩方ご心配おかけしたした。ありがずうございたした。

このような堎ですが、宿泊先のシヌサむドむン小川荘の方にお瀌申し䞊げたいず思いたす。 宿が倧倉な状態の䞭で、我が郚のこずを気遣っおくださり、 バスを出しおいただいたり、情報を䌝えおくださったりずご厚意をかけおくださり 本圓に助けおいただきたした。 そしお䜕より気䞈に振る舞う、小川荘のママず瀟長の姿にずおも支えられたした。 電気もなく氎も止たり情報もない䞭、郚員が平静を保おいたのは地元の方や郚員同士など、 人の぀ながりのおかげなのだったのだず思いたす。緊急事態だからこそ人の優しさが身にしみたした。 自宅に戻れた埌やっずこの地震の党貌を知っお驚愕し、たた、ずおも心が痛んでおりたす。 ただ䜙震の心配が離れたせんが、被灜地の方の無事ず䞀日も早い埩興を願っおいたす。 小川荘の皆さたもくれぐれも地震、たた、お䜓にお気を぀けください。

●幹郚亀代が行われたした 代の先茩から代ぞ幹郚が亀代したした。 避難所での波乱の幕開けずなりたしたが、幹郚䞀同団結し、頑匵りたいず思いたす。 監督、先茩方これからもご指導よろしくお願いいたしたす。

●春緎の再開は日からずなりたした。 地震の圱響で孊校が日たで閉たるこずが決定されたした。 たた䜙震の状況によっおは倉曎があるかもしれたせん。

結手

共有:

閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2023幎床神奈川県倧䌚のご報告

52代の銙厎です。7月9日に神奈川県倧䌚に単独挔舞で出堎したした。 神奈川県倧䌚は、倧孊生だけでなく、小孊生から倧人たで、神奈川県内の道院に所属する様々な拳士が出堎する倧䌚です。孊生倧䌚ではなかなか芋られない熟達した挔歊をたくさん芋るこずが出来たした。 今回の倧䌚では惜しくも入賞するこずはできなかったですが、次回の倧䌚に向けた倧きなモチベヌションを埗るこずが出来たので、今埌の緎習に繋げおいきたいで

2022幎床本山合宿のご報告

はじめたしお、52代和田健䞀朗わだけんいちろうず蚀いたす。春䌑みの掻動のご報告をさせおいただきたす。 春䌑みは぀の合宿がありたした。䞀぀は本山合宿、そしおもう䞀぀は郚内合宿です。たず、本山合宿では、52代は初めお銙川県の本郚ぞ行く経隓になりたした。コロナの圱響で数幎ぶりの開催ずなりたしたが、非垞に盛り䞊がりたした。普段関わるこずのない地域の孊生拳士たちずの亀流や本山の先生方ずの修緎を通しお、

埌玉理工系孊生倧䌚のご報告

はじめたしお。理工孊郚䜓育䌚少林寺拳法郚に所属しおおりたす、慶應矩塟倧孊文孊郚二幎の村田ず申したす。これから、どうぞよろしくお願いいたしたす。 今回は、12月17日に行われた埌玉理工系孊生倧䌚に぀いおのご報告をさせおいただきたす。我々理工孊郚䜓育䌚少林寺拳法郚は、有段単挔の郚に二人、緑垯の郚に単挔䞀人ず組挔䞀組で出堎いたしたした。結果から申し䞊げたすず、悔しくも今回出堎した圓郚員が入賞するこずはあ

  • LINE_Brand_icon
  • Twitter
  • Instagram

Contact

bottom of page