top of page

2018年度春合宿&幹部交代発表

この度、45代幹部交代式をもちまして下田茂範先輩から広報の役職を引き継ぎました、 慶應義塾大学理工学部體育會少林寺拳法部46代 近藤優里と申します。 今後1年間、当ブログを管理させていただくことになりましたのでよろしくお願い致します。

早速でありますが2018年度春合宿の報告をさせていただきます。

本年度は2月7日(水)から2月11日(日)にかけて千葉県山武市の小川荘において春合宿を行いました。 気温は低いものの天候には恵まれ、屋内だけでなく屋外でも 思う存分体を動かすことができました。 また、顧問の田中先生をはじめ多くのOBOGの先輩方にもご参加いただき、 とても有意義な合宿となりました。 この場を借りて御礼申し上げます。

さらに春合宿において新幹部の発表が行われました。 以下、新幹部の役職と名前になります。

主将・一期会担当:相澤彩美子 副将:阿達凜太朗 統制:若月葵 統制・OBOG担当:西川早紀 主務:枝川絢 新人監督・企画:苅田優香 会計・渉外:藤田采子 医務・広報:近藤優里

以上8名が幹部に就任いたしました。 幹部という大役を担い不安も感じていますが、さらなる部の発展のために 46代一同、精一杯尽力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。 そして45代の先輩方、今まで幹部として私たち後輩を導いていただき、ありがとうございました。 今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

また、春休みの正規練習は2月19日(月)10:00より再開致します。 先輩方にもご参加、ご指導いただけたら幸いです。 現役部員一同お待ちしています。

以上を2018年度の春合宿並びに新幹部のご報告とさせて頂きます。

慶應義塾大学理工学部體育會少林寺拳法部46代 近藤優里

共有:

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • LINE_Brand_icon
  • Twitter
  • Instagram

Contact

bottom of page