top of page

’11幹部交代式

合掌。

こんにちは。40代の沖森です。

本日は5月29日に行われた幹部交代式についてのご報告をさせていただきます。 ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。

今年度は38代から39代へ幹部が交代しました。

矢上体育館での幹部交代式、その後生協で行われた高橋先生御退官の会と食事会共に、 上野先生、小堤監督、高橋先生、田中先生、コーチ陣、多くの先輩方にお集まりいただきました。 御忙しい中、本当にありがとうございました。

38代の旧幹部の皆さん。 一年間幹部、お疲れ様でした。 あっという間の一年でしたが、とても密な時間を過ごさせていただいたと思っております。 本当にお世話になりました、ありがとうございます。 今後も是非!道場の方へ足を運んでください。 部員一同お待ちしております。

高橋先生。 大会や行事の際には、お忙しい中たびたび足を運んでいただきました。 我が部のいろいろな歴史を今までみてきていただきました。 これからも見守っていただけると幸いです。 長い間ありがとうございました。

最後にもう一度お集まりいただいたOBの方々、上野先生。 本当にありがとうございました。

われわれの代が入部し、部が大きくなったと言われて来ましたが、 今年はまた一段と大きな部となりました。 これを最良の機と捉え、より一層頑張って精進してまいります。 あたたかいご指導、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは長くなってしまいましたが、 最後に集合写真で報告を終わらせていただきたいと思います。

結手。

共有:

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • LINE_Brand_icon
  • Twitter
  • Instagram

Contact

bottom of page