zoomでの練習について

5月も中旬になりまして、いかがお過ごしでしょうか。

大学も閉鎖しており、いつも通りの生活にはなかなか戻れませんが、今だからこそ成長できることに取り組んでいきたいですね!

さて、リコタイ少林寺は5月からzoomを使って、オンライン上で部活動をしています。

毎週金曜日の19:00〜19:30は新入生も含めて、簡単な筋トレ、ストレッチ、少林寺拳法に繋がる動きの練習を行っています!すでに女の子が2人参加してくれました!ありがとうございます。


これからも、体育館がまた利用できるようになるまでは、このような形で新歓活動をしていきます。

毎週参加の強制はいたしませんので、ご都合が合う日に参加する形で構いません。 興味のある方は、ぜひこちらの公式ライン、もしくは rikotaishorinji49@googlegroups.com までご連絡ください。 1年生だけでなく2年生も大歓迎です。



最近運動してないから、ちょっと動きたいな〜といった理由でも構いません! お家で楽しく運動しましょう☺︎

たくさんのご参加をお待ちしています!

慶應義塾大学理工学部体育会少林寺拳法部49代  松下夏実

共有:

  1. シェア

  2. Twitter

  3. Facebook

  4. 印刷

  5. メールアドレス

  6. LinkedIn

  7. Reddit

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!52代慶應義塾大学理工学部体育会少林寺拳法部の 旦 尚紘 (だん なおひろ)と申します! さて、2022年11月6日に日本武道館で行われました第56回少林寺拳法全日本学生大会にて、我々の部から4名の拳士が出場しました。出場種目は、単独有段の部、単独茶帯の部、女子白帯緑帯の部であり、自分は単独有段の部にて演武を行いました。 結果としては全員、予選で敗退してしまい、全国大会の厳しさを思い知

こんにちは! 理工学部2年の金鶴と申します。 2022年9月11日に、第18回関東学生新人大会が開催されました。 3年ぶりの開催とのことで、例年は1,2年生のみの参加ですが、今回は1,2年生とは別に3年生の部が設けられました。 僕は単独茶帯1,2年の部に出場し、弊部からはさらに単独有段1,2年の部に1人出場しました。 僕の結果は一位でした🥇 素直にとても嬉しかったです! 僕にとっては4度目の大会

  • LINE_Brand_icon
  • Twitter
  • Instagram

入部希望の方はこちら!