新歓。

合掌。

こんにちは。40代の沖森祐華です。 この度、前任の平尾先輩よりHP係を引き継ぎました。

催事の時などには、逐次報告して参りますので 時折チェックしていただけるとうれしく思います。

さて、今回は更新が滞ってしまいましたが、新歓の報告をさせていただきます。

今年度は41代として、24人の新入生が入部してくれました!

震災の影響がオリエン期の新歓活動にも及んだことなど 問題がいくつもあり、一時はどうなることかと思いましたが、 多くの一年生が入部を決めてくれて、本当にうれしく思います。 監督が、一年生をみて「20年前みたいだな。」と仰ったのを聞いたときは とても感慨深いものがありました。

新歓期には、OBの坂本先輩、淵先輩が応援に来てくださいました。 先輩方が今でも部との関わりを切らずにいてくださることも、この部の強みだと感じています。 いつも本当にありがとうございます。

41代の部員を含めての正規練が始まってから、早くもひと月が経とうとしています。 現役部員を全員合わせると50人を越える大所帯となり、 体育館半面では少々きつく感じるようになりました。嬉しい悲鳴、です。

部員それぞれ、高い意識を持って練習に励みましょう!

今回の報告は以上とさせていただきます。

結手。

沖森 祐華

共有:

  1. シェア

  2. Twitter

  3. Facebook

  4. 印刷

  5. メールアドレス

  6. LinkedIn

  7. Reddit

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

合掌 みなさん初めまして。鹿山君と松永君と小佐治君はいつもお世話になってます。経済学部4年の久野雅則です。ホームページの作成を依頼され理工体少林寺拳法部ではありませんがお手伝いさせて頂きました。就活中のため十分な時間がとれず未熟な出来ですが就活が終わり次第より良いホームページにしていきたいと感じております。 そこで連絡です。部員紹介にて 名前が間違っていないか 自己紹介に誤りはないか など確認して

合掌 皆さんこんにちわ。慶應義塾大学理工学部体育会少林寺拳法部39代の鹿山繁樹です。 本日4月1日0時00分より新規HPがめでたく立ち上がりました。近年の部員数増加や部の実力向上のため、OBの方や現役部員など見る機会が多くなってきた部の顔とも言えるサイトを衣替えし、新しくすることに致しました。古いサイトを支えて下さった方々今まで本当にありがとうございました。今回、過去のHPにはなかったfacebo

合掌。 新年のご挨拶ができず、申し訳ございません。 40代の沖森です。 旧年中は大変お世話になりました。 震災や、連盟規則の変更などで慌しく始まった年ではありましたが、 部員も一段と増えて、関東大会では男子三段以上の部をはじめ、 今まで以上に多くの部門で入賞するなど、飛躍の年でもありました。 来年度、新幹部になる私共40代といたしましては 2011年以上の成績を残せるよう、日々の修練に邁進

  • LINE_Brand_icon
  • Twitter
  • Instagram

入部希望の方はこちら!