2011年謹賀新年。

合掌。

新年明けましておめでとうございます。 38代、平尾明子です。

旧年中は大変お世話になりました。 2010年は、近年まれにみる部員の急増、関東大会、全日本学生大会での複数入賞を始め、 昨年同様に世田谷大会で総合優勝を果たし、埼玉理工系大会での入賞するなど、 我が慶應理工少林寺拳法部にとって大きな成長の一年でした。

大会を経て、それぞれ胸に抱いている気持ちは様々だと思います。 その気持ちを忘れることなく、厳しい練習も楽しみながら成長していければ 幹部としてこれ以上の喜びはありません。

今年も一年、この部がさらなる成長を遂げることができるように 部員一同頑張って参ります。

2011年も一年、どうぞよろしくお願いします。 結手。

共有:

  1. シェア

  2. Twitter

  3. Facebook

  4. 印刷

  5. メールアドレス

  6. LinkedIn

  7. Reddit

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

合掌 みなさん初めまして。鹿山君と松永君と小佐治君はいつもお世話になってます。経済学部4年の久野雅則です。ホームページの作成を依頼され理工体少林寺拳法部ではありませんがお手伝いさせて頂きました。就活中のため十分な時間がとれず未熟な出来ですが就活が終わり次第より良いホームページにしていきたいと感じております。 そこで連絡です。部員紹介にて 名前が間違っていないか 自己紹介に誤りはないか など確認して

合掌 皆さんこんにちわ。慶應義塾大学理工学部体育会少林寺拳法部39代の鹿山繁樹です。 本日4月1日0時00分より新規HPがめでたく立ち上がりました。近年の部員数増加や部の実力向上のため、OBの方や現役部員など見る機会が多くなってきた部の顔とも言えるサイトを衣替えし、新しくすることに致しました。古いサイトを支えて下さった方々今まで本当にありがとうございました。今回、過去のHPにはなかったfacebo

合掌。 新年のご挨拶ができず、申し訳ございません。 40代の沖森です。 旧年中は大変お世話になりました。 震災や、連盟規則の変更などで慌しく始まった年ではありましたが、 部員も一段と増えて、関東大会では男子三段以上の部をはじめ、 今まで以上に多くの部門で入賞するなど、飛躍の年でもありました。 来年度、新幹部になる私共40代といたしましては 2011年以上の成績を残せるよう、日々の修練に邁進

  • LINE_Brand_icon
  • Twitter
  • Instagram

入部希望の方はこちら!