’10幹部交代式

合掌。

こんにちは、38代HP係の平尾です。

本日は昨日5月30日に行われた幹部交代式についてのご報告をさせていただきます。

昨年に引き続き今年も幹部交代式が行われました。 今回は37代から38代への幹部交代でした。

矢上体育館での幹部交代式、その後生協で行われた食事会共に、 小堤監督、高橋先生、コーチ陣、多くのOBOGの先輩方にお集まりいただきました。 忙しい中、本当にありがとうございました。

今回OBOG担当として幹部交代式の指揮をとらせていただきました。 初の大役で非常に不安も大きかったのですが、 先輩方のご支援や同期、後輩の支えで無事会を終わる事が出来ました。

旧幹部の先輩方。 一年間、幹部本当にお疲れさまでした。 先輩方が発展させてくれたこの部を、 私達の代ではさらに飛躍させることができるように頑張ります。 引退しても部に顔を出してくださるとうれしいです。 いつでも、体育館でお待ちしております。

式のために早くに集まり、設営や受付をしたり、 式の進行を手伝ってくれた後輩の皆、本当にありがとう。 皆が率先して動いてくれたおかげで上手くいきました。 感謝するとともに、皆のことを誇りに思います。

新幹部の皆。 一年間、幹部として私達が部を引っ張る立場になりました。 自分たちが一年生の時からは本当に想像できませんね。 これからたくさん悩むこともあると思いますが、 38代の皆で乗り越えていきましょう!

最後に先輩方、式にご参加くださいまして本当にありがとうございました。 集合写真の人数の多さに感激してしまいました。 新幹部一同、今まで以上に気を引き締めて頑張っていきたいと思います。 今後もよろしくお願いします。

それでは長くなってしまいましたが、 最後に集合写真で報告を終わらせていただきたいと思います。


'10幹部交代式

結手。

平尾 明子

共有:

  1. シェア

  2. Twitter

  3. Facebook

  4. 印刷

  5. メールアドレス

  6. LinkedIn

  7. Reddit

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • LINE_Brand_icon
  • Twitter
  • Instagram

入部希望の方はこちら!