第二回小堤杯。

合掌。

こんにちは、38代、HP係の平尾です。 本日は、先日10月23日金曜日に行われた小堤杯の報告をさせていただきます。

小堤杯もめでたく第二回を迎え、規模も前回に比べると大きくなりました。

今回は審査員に、

明治学院大学より橘監督、 國學院大學より西川コーチをお招きし、 我が部より小堤監督のお三方に審査していただきました。

今回は、慶應理工の拳士だけではなく、明治学院大学からも数名の拳士が参加致しました。

以下、簡単に結果を報告させていただきます。 今回は各部門、優勝者のみの発表となりました。

段外組演…鹿山・小佐治組 単独演武…豊嶋拳士 初段組演…飯野・森本組 弐段以上組演…鬼塚・林組

優勝者の方々おめでとうございます。 詳細、写真等は、活動報告の方にUPしてありますので、そちらをご参照ください。

拳士の方々、お疲れ様でした。 大会までもう日もありません。 一回一回の練習を大切にして頑張りましょう★

最後に、お忙しい中お集まりいただいた橘監督、西川コーチ、小堤監督への 感謝でこの文を終わらせていただきたいと思います。

御三方、忙しい中本当にありがとうございました。 注意されたことを胸にとめ、大会まで日々精進したいと思います。

それでは本日はこれにて。

結手。

共有:

  1. シェア

  2. Twitter

  3. Facebook

  4. 印刷

  5. メールアドレス

  6. LinkedIn

  7. Reddit

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!52代慶應義塾大学理工学部体育会少林寺拳法部の 旦 尚紘 (だん なおひろ)と申します! さて、2022年11月6日に日本武道館で行われました第56回少林寺拳法全日本学生大会にて、我々の部から4名の拳士が出場しました。出場種目は、単独有段の部、単独茶帯の部、女子白帯緑帯の部であり、自分は単独有段の部にて演武を行いました。 結果としては全員、予選で敗退してしまい、全国大会の厳しさを思い知

こんにちは! 理工学部2年の金鶴と申します。 2022年9月11日に、第18回関東学生新人大会が開催されました。 3年ぶりの開催とのことで、例年は1,2年生のみの参加ですが、今回は1,2年生とは別に3年生の部が設けられました。 僕は単独茶帯1,2年の部に出場し、弊部からはさらに単独有段1,2年の部に1人出場しました。 僕の結果は一位でした🥇 素直にとても嬉しかったです! 僕にとっては4度目の大会

  • LINE_Brand_icon
  • Twitter
  • Instagram

入部希望の方はこちら!