春合宿のお知らせ及び謝罪

ご無沙汰しております。 46代の近藤です。

期末テストの終了に伴い、2月1日から練習を再開致しました。 また、明日2月6日より春合宿が開始致します。 特に46代にとっては最後の春合宿となるため、思い残しがないように 練習に励みたいと考えております。

46代による更新は今回で最後となります。 本年は9月以降更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。 所属する専攻やゼミの関係などにより、正規練などに出ることがやっとになるくらい 学業が多忙になり、他の幹部にも迷惑をかけてしまうということが進級した時点で 分かっていたにも関わらず、ずるずると続けてしまった私の甘さが原因です。 本当に申し訳ありませんでした。

慶應義塾大学理工学部體育會少林寺拳法部 46代近藤優里

共有:

  1. シェア

  2. Twitter

  3. Facebook

  4. 印刷

  5. メールアドレス

  6. LinkedIn

  7. Reddit

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!52代慶應義塾大学理工学部体育会少林寺拳法部の 旦 尚紘 (だん なおひろ)と申します! さて、2022年11月6日に日本武道館で行われました第56回少林寺拳法全日本学生大会にて、我々の部から4名の拳士が出場しました。出場種目は、単独有段の部、単独茶帯の部、女子白帯緑帯の部であり、自分は単独有段の部にて演武を行いました。 結果としては全員、予選で敗退してしまい、全国大会の厳しさを思い知

こんにちは! 理工学部2年の金鶴と申します。 2022年9月11日に、第18回関東学生新人大会が開催されました。 3年ぶりの開催とのことで、例年は1,2年生のみの参加ですが、今回は1,2年生とは別に3年生の部が設けられました。 僕は単独茶帯1,2年の部に出場し、弊部からはさらに単独有段1,2年の部に1人出場しました。 僕の結果は一位でした🥇 素直にとても嬉しかったです! 僕にとっては4度目の大会

  • LINE_Brand_icon
  • Twitter
  • Instagram

入部希望の方はこちら!