夏練終了と一年生の昇級

こんにちは 39代の豊嶋帆奈美です。

今回は夏季練習の終了と一年生の昇級の報告です。

昨日、9月22日(火)に夏季の最後の練習が行われました。

九月も三週目に入り、最近は暑さもだいぶ弱まったかな??と 思っていたところに最後のあがきをみせるかのごとく昨日はとても蒸し暑い日となりました。 練習中に汗が床に溜まりすぎて雑巾で拭くという場面もたびたびありました。

この夏の本部合宿や昇段試験、夏練で得たことと、見つけた課題をもとにこれからも修練したいと思います。 とても熱い中練習を見に来てくださった監督、コーチ、先輩方ありがとうございました。

秋季練習は来週の火曜日、9月28日からとなっております。 先輩方ご都合が合いましたらまた是非ご指導よろしくお願いいたします。 部員一同体育館でお待ちしております。 昨日9月22日に昇級試験が行われました。

一年生(40代)の 沖森、金澤、渋谷、谷村、中山、松島、 松村、三石、山田、米倉 の10名が昇級試験に合格し、 3級から無事2級へと昇級しました。

茶帯もすっかり板についてきた今日この頃。この調子で頑張ってほしいです。 お忙しい中試験を見てくださった上野先生本当にありがとうございました。 監督、コーチ、先輩方、ご指導ありがとうございました。 また引率の先輩方暑い中お疲れさまでした。 そして一年生昇級おめでとう!!

秋季もよろしくお願いいたします。

以上で報告を終わらせていただきます。

結手

豊嶋帆奈美

共有:

  1. シェア

  2. Twitter

  3. Facebook

  4. 印刷

  5. メールアドレス

  6. LinkedIn

  7. Reddit

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!52代慶應義塾大学理工学部体育会少林寺拳法部の 旦 尚紘 (だん なおひろ)と申します! さて、2022年11月6日に日本武道館で行われました第56回少林寺拳法全日本学生大会にて、我々の部から4名の拳士が出場しました。出場種目は、単独有段の部、単独茶帯の部、女子白帯緑帯の部であり、自分は単独有段の部にて演武を行いました。 結果としては全員、予選で敗退してしまい、全国大会の厳しさを思い知

こんにちは! 理工学部2年の金鶴と申します。 2022年9月11日に、第18回関東学生新人大会が開催されました。 3年ぶりの開催とのことで、例年は1,2年生のみの参加ですが、今回は1,2年生とは別に3年生の部が設けられました。 僕は単独茶帯1,2年の部に出場し、弊部からはさらに単独有段1,2年の部に1人出場しました。 僕の結果は一位でした🥇 素直にとても嬉しかったです! 僕にとっては4度目の大会

  • LINE_Brand_icon
  • Twitter
  • Instagram

入部希望の方はこちら!